2012年09月19日

バージョン3のスカイプは64bitのWindows7で落ちる

私は未だにSkypeの3.6.0.188を使っていました。Skype meが使用できる最終バージョンです。
USBにインストールしたSkypeだと、Windows7の32bitだとこの3.6.0.188バージョンでも使用できていました。

先日、パソコンを買い換えてOSが64bitのWindows7になりました。
いつものようにUSBメモリからSkypeを起動すると・・・暫くすると落ちてしまいます・・・。
数回再起動を繰り返しましたが駄目でした。

仕方が無いのでSkypeの新しいバージョンをインストールする事にしました。

ネットで探したらSkype portableがあり早速これを使用する事に!
今はバージョン5なんですねぇ・・・。

当然ですが、問題なく使用出来る様になりました(^_^)v

posted by bourbon at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ソフトウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

